5月3日(日)営業中!!

2020年5月3日(日)本日の日替わりは『お休み』になります。

3層構造サージカルマスクが限定入荷!!

店内入り口に置いております。

ひごつ堂より大切なお知らせです。

まだまだコロナウイルスが終息せず、不安な毎日が続いております。

ひごつ堂では、感染者を出さないためにも下記のことを徹底致します。

・スタッフの体温検査

・消毒、清掃(お客様が触れるところは全て消毒いたします。また、使用します消毒液はウイルス殺菌効果がキツイものとなりますので、多少臭いがいたします。ご理解下さい。)

・スタッフのマスク着用

・レジでのお金の受け渡しはトレーの上でのみ行います。

・ご来店のお客様への全員の消毒(入り口すぐの所に消毒液をご用意しております。当店に入られる際は必ず消毒をして頂きますようお願いいたします。アレルギーなどあるお客様はスタッフまでお声掛け下さい。)

以上のことを徹底して営業してまいります。

お客様には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

お知らせパート2です☆(こちらは嬉しいお知らせです。)

ひごつ堂公式LINEが出来ました!!

ホームページより登録出来ますので、是非ご登録お待ちしております。

月に1度ほど…お得な情報などを配信できたらと思います(^-^)

第一回目の配信は5月中旬を予定しております!!お楽しみに〜☆

また、当面の間営業終了時間を19時までとさせて頂きます。

本日も皆様のご来店おまちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。